SSブログ

FXとは [投資]

外国為替証拠金取引のことをFXといいますが、海外通貨の売買によって得られる利益を稼ぐというものです。
FXが人気なのはレバレッジを効かせた投資ができることでしょう。
数万円の資金でもその100倍200倍といった金額の投資ができてしまうのです。
しかし、FXはその投資方法はとてもシンプルなものですが、決してリスクの低いものではありません。
大きく稼げる半面、損失が出た場合の額も当然大きくなります。高レバレッジ FXはリスクが高いのです。
そこで、リスク管理がとても重要になります。
たった1度のトレードで全資金を失いたくはないでしょう。
つまり、いかに損失を少なくするかということです。
ところで、FXをはじめるにはFX業者に口座を開かなくてはなりません。
国内のFX会社は数多くあります。そんな中から選ぶのは大変でしょうが、FX初心者ならまずは1000通貨 FXがおすすめです。
いくつか紹介すると、初心者はまずは押さえておきたい外為どっとコム、注文機能の使いやすさならヒロセ通商あたりがいいと思います。マネーパートナーズならなんと100通貨でFXができます。デイトレするならFXトレーディングシステムあたりでしょう。複数の業者で口座開設しておくといいですね。【PR】FX ポンド
タグ:FX

共通テーマ:マネー
日銀短観、大幅悪化教育ローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。